Angel Eyes エンジェルアイズ                                         

【全ては愛】ちょっとイタい体験・・・

今週はずっと天気が悪そうなので、
今日は貴重な晴れ間ですね


絵を描くアーティストの中には
絵を描くと自分の中の何かを発散できて
スッキリするので、セラピー的な感じで描いている方と
宇宙からインスピレーションを受けて描く方と
いらっしゃるようですね


私の場合、普段描く分は楽しくスッキリするので
セラピー的な方かな?
(ハイヤーセルフと繋がって描く【魂が輝く愛のうた】は
 違うか・・)


今回は、龍の絵を描いてみました


image1(9).jpg


最初は違う色のイメージだったのですが
チャネルリーディングで龍を呼び出すと
いつも赤いので、赤い龍にしました


赤は情熱の色で、私に必要だそうです。



本を読んだり、チャネルリーディングで、色々なメッセージをもらうと
知識や知恵はたくさん増えていくけど、
体験に勝るものはないですよね~


【全ては愛。
どんなものの中にも愛がある
全てを愛としてみる】


というメッセージをたくさん受取るし、
本当にそうだよなぁ

と思っていたんですけど


先日、実際に体験した出来事で、
実感させてもらいました


娘2人を連れて出掛けていたのですが
エスカレーターに乗ったとき、
ラインがきたので、スマホをみていたんです。


すると、降りた時に
横からなにやら声が・・・


『ちゃんと子供をみていないなんて
なんて母親かしら!!!』

みたいな事をブツブツ言いながら
横切って行ったんです。


子供と確かに手は繋いでいなかったけど
子供が私を掴んでいたので危なくはないし
そもそも、下の子ももう5歳でもうすぐ6歳になるし・・・


私も、自分でも意外でしたが急激に腹が立って
反射的に『○○ババァ!』
と言ってしまっていました
(ボキャブラリーが足りないので
中学生レベルですね ほんとにお恥ずかしい・・・)


子供たちへの気持ちを否定されたような感覚になったり
なんだか色々複雑な気持ちが爆発して

低レベルな言葉になったのかな


そして、外に出た時、言い合いみたいになって
話をしました。


私的にはあまり言い合い慣れしていないので
言葉があまり出てこなくて、後から『ああ言えばよかった~』
などと思いましたが

何かこれにも意味があるんだな、と思って
色々内観し、
自分の中の闇に光が当たり、癒された部分もあり


また


その方も、私も
すれ違いがあったものの、

【子供への愛】

ということでは共通していました。



そして、
今回は、私の中に

【人から良く見られたい】

【その為に本心さえ隠す事がある】



という事に気がつきました


(旦那にこのことを言うと、そう思っているわりに
やっている事が、全然人から良く思われようと
思っていないような行動だよね。
と言われましたが・・・・)


これは、結局、自分の本心、本音を表す
        


自分に自信を持つ


ということにつながりますよね。



ハイヤーセルフにアドバイスを貰うと


『あなたが既に光として生きていることを
しっかりと自覚し、私は愛であり、光である存在だ
ということを、常に意識することです。
愛に勝るものはありません。
それがあなたなのですよ』

とのことでした。
(皆さんそうです!)



今回は、言い合いになったその方の
お陰で様々な気づきがあったので
結局、その方に感謝の気持ちを持つことができました



結局、自分の人生は自分で創っているので
出逢う人も、起こる出来事も
自分の為なんですね



ありがとうございました





PageTop

光の道、愛の世界への道のりは人それぞれ☆

私の夫(夫、妻という呼び方が格差が無くて良いそうですね☆)
は、私のブログは見ないのですが、
先日の旅行記は読んだみたいで、
そのついでに、少しその近辺の記事を読んだようです。


先日、私が何か夫に言ったか、何かした時に


『あのブログ書いている人間と全く別人だ!』


みたいな事を言われました



要は、夫にとって嫌な事を言ったかしたかで
夫からしたら、
ブログには、愛に関して色々書いているのに、実際が伴っていない
というような感じだったのかもしれません


まー、夫婦の言い争いは
お互い言い過ぎたりするものですけどね、、
(うちの場合、大体旦那からのつっこみで始まるのですが・・)


私自身、すごく神聖な愛の状態でいるときと
日常の暮らしの中で、俗物的な気分になってしまうときとが
あると思います。


だけど、昨日のハイヤーセルフのメッセージを聞いて
スッキリしました


両方あって良い
自然体で良い

と思ったんです。




昨日の自分癒しは

『光を取り入れることを自分に許さない思い』
に関することでした

これは、人と違う自分になりたくない、
人と違うことが怖い
だから人と同じで良い


という理由からでした。


これをヒーリングしてスッキリしました


そして、ハイヤーセルフからのメッセージで


『あなたの中には2人の存在がいます。
一人はあなたを取り囲み、あなたは素晴らしいと励ましてくれる人。
そしてもう一人は、あなたのしようとすることに対して光を閉ざして
しまう存在です。

それはあなたにとっては、両方必要なのです。
というのもあなたは、光の中で生きたいと思う一方で
しばらく慣れ親しんだほうに留まっていたいという気持ちがあるのです。

そんなあなたに伝えたい事があります。
あなたはもう既に光の住人として歩んでいますので
後ろを振り返らずに歩んでいってくださいね。』





人は変わりたくない、という本能的なものがあると
いいますが、
その自分と折り合いをつけながら
少しづつ光の道へ歩んでいくんでしょうね


光の道一本を進んでいくと決めたいのですが・・・!?
と伝えてみると


『光の道一本で進むには少し時間が要りますね。
それはあなたの自由を奪ってしまう可能性もあるからです。
光の道へ進む為には、あなたは自由であり続けることを
取り入れながら、そしてまた、
光の住人として愛の世界を創っていく事が必要です。

ですから愛の世界を築くときにあなたの今まで慣れ親しんで
きた思いや、心のあり方は消滅するようになっています。
ですから、今はまだあなたの状況においては、
しばらく二つの道を進んでいくのがベストでしょう。』



とのことでした~



自分の準備が整ったら光の道一本になるそうなので
今はゆっくり光の道を歩んでいけばよいそうです



光をたくさん取り入れると、愛の世界へ徐々に移行していきますが
それには、

○光を取り入れるヒーリングをすること

○光の呼吸をすること

○光と共にあるという事を意識して過ごす事


だそうです




光のスピリットたちと繋がって
導かれながら

そして日々の暮らしを大切にしながら

自分のペースで愛と光の道を歩んで生きたい
と思います


hasu.jpg

PageTop

これからは一人ひとりのパワーを表現していく時代です☆

オカルトチックな話しですが、今までの世界って、闇の勢力が力を
握り、人々を飼いならそうとしていた時代だったけど

徐々に人々が自分自身の光を取り戻し、
自分自身の力に気づき、
一人ひとりが個性を持って認め合う愛の世界に
向かっていっていますよね


だから、私たち一人ひとりが、本当の自分自身に気づき
本当の自分自身を取り戻して行き
愛の世界へ進んでいくことが
とっても大切なんだと思います



なぜこの話題になったか?というと・・・


昨日のチャネルリーディングで、
今私に必要なメッセージを聞くと

『光と一つとなる事です。
光と一つとなるには、あなたの呼吸を光の呼吸にし、
あなたの体を光の体とし、
あなたのオーラの輝きを光を放つようにするのです』



というメッセージがやってきました


どうやってすれば良いかを聞いてみると

『ハイヤーセルフと繋がり、智恵を貰ってくださいね』



とのことだったので、

『あれ??ではあなたは誰???』

という感じで聞いてみると


『光の戦士、光の住人、ヨハネ1世』

と浮かび、ヨハネがヨハネスのような感じもして
なんか聞いたことがあるけど、誰だろう?という感じでした。



そして、先ほどネットで調べてみると

ローマ法王 『ヨハネパウロ1世』という方がいらっしゃって
正式名が『ヨハネス・パウルス』
とのこと



この法王は、今まで、そして、彼の後も闇の勢力に牛耳られているような
やり方だったのが
この方だけ違って、だからか教皇になってからたった33日で
亡くなってしまった方とのことでした


死因は心臓発作とのことですが
色々と革命的なことを行ったので
暗殺説が高いそうですよ~


この方が出てきてくれた理由は何なのかな?
と考えてみると
このメッセージをうけて、色々調べる結果となり

宗教のあり方についてや、
闇の勢力に牛耳られ
人々を従わせ、一人ひとりのパワーを
剥奪してしまうような時代が続けられてきた事


これからは、宗教や誰か力があるような人に頼って
自分の力をその存在に預けてしまうのではなく
一人ひとりが、自分の個性やパワーを持って生きる時代


ということを再確認できる結果となったので

こういうことを気づかせてくれたのかなぁと思います。




ちなみに、その後ハイヤーセルフにつながって
光と一つとなる方法を聞いてみました。

『ハートを開いて、全てを受け入れること。
そして愛でひとつとなっている、という現実を知ることです』


とのことでした。



私的には、普段光と一体となる事を意識しているので
今まで以上に意識して続けたいと思います


おススメは、光の呼吸法です


簡単にできる方法としては
光を吸って光を吐くイメージをすると
自分のハートが光り輝いてくるような感覚に
なってきます




【愛でひとつになる】



というメッセージはよく最近受取るので
具体的に、どんなことなのかを聞いてみると


『愛で一つになるとは、あなたが悲しいと相手も悲しくなり
あなたが喜ぶと相手も喜ぶということ。


そして、愛で一つになるとは、愛を向ければ必ず愛が
返ってくるということです。

愛に意識を向ければ向けるほど
あなたは愛を受取る事ができるのですよ』



とのことでした。



あなたも私も同じ。
愛で一つです。


私に出来ている事はあなたも出来るし
誰かが出来ている事は
私にも出来るという事ですよね

豊かな暮らしをしていきたいですね

イルカ2


PageTop

イシスエッセンスの効果(フラワーエッセンス)

今週はずっと天気が悪そうですね~
下の子の幼稚園の午前保育も今週一杯で終わるので
今週は、家の片付けなど家事を中心に
ゆっくりと過ごしていきたいなぁと思っています。



ところで、私は2月後半から、あるフラワーエッセンスをとっていました




オーストラリアブッシュフラワーエッセンスの
ISIS (イシス)  
です。


フラワーエッセンスは、私のチャネルリーディングでハイヤーセルフに
効果をきいてみると

【フラワーエッセンスは、あなたにとってとても
有効的なもの。それはあなたの心、ハートから
全てに作用して癒してくれます。
あなた自身がイキイキと輝くことをサポートしてくれるでしょう】


とのことで、しっかりとサポートしてくれるので
摂り入れているかたも
たくさんいらっしゃるかと思います


中身はちょっとしか入っていないので
水で希釈して少しづつ飲んできました。



このイシスエッセンスの効能として謳われているのは

女神イシスの最高の光を注ぎ、闇の部分を照らし出す。

あなたの心の痛みや怒り、恥、とがめ、恐れ、悲しみ、
そして絶望感をとりのぞきたいから。
そのとりのぞいた場所に、彼女は愛と勇気を運んできます。

内側にあるその闇の部分に入って出てきた後は、
自由になって若返ったように感じます。
ただその心の痛みを見て、そこに入っていくだけで、それを取り除き、
癒す愛を受けとる部分がひらきます。

私たちの多くが古い傷を抱えています。
このエッセンスは、そこにアクセスし、手放し、そして癒せるよう力づけてくれます。
トラウマから生じる心の痛みや負の部分は、変容させ、癒すことができます。


・神なる女性の存在や保護、そして愛を感じさせてくれます。
・希望や高揚感を抱くようにします。
・痛みや苦しみをため込んでいる、内側の暗い部分を照らします。
・自分の傷ついた部分を、愛と勇気に置き換えます。
・混乱や不安、そして不確かな思いがあるときに、自分自身の中に愛を
 引き込めるようにします。
・スピリットの世界に起因する今生やほかの人生の魂の傷にアクセスし、
 手放せるようにします。
・トラウマから生じているネガティブな部分を変容させます。
・自分から切り離してしまった感情を、残らず統合します。
・感情的な痛みのある部分を、癒せるようにします。



と、とてもパワフルなエッセンスだなぁという印象で、
飲み始める前に女神イシスと繋がって
今回イシスエッセンスを摂る事によりどうなっていくかを
聞いていました。



『あなたがこのエッセンスを摂り入れる事により
あなたの生命の輝きは益々広がり、放っていくでしょう。
生命の輝きとは、あなたがあなたの真実に繋がり
愛が広がっていく事につながります。

私と共にある事を楽しんでください。
そうすれば、あなたは変容していくことでしょう。

愛こそ全てです。
愛で様々なものが繋がり広がっていくのです。
愛こそがあなたの導き手になるよう祈りなさい』  女神イシス 





このエッセンスを飲んで、1ヵ月半ほどたち
感想としては、前より自分の軸がハッキリしてきたような感じがします。

そして、愛を強く意識できるようになった感じがします。

昔は、 【愛】 という言葉を使うだけでも
こっぱずかしく感じたものですが・・・・



ヒーリングもそうだと思いますが、
こういうエッセンスをとると、
わかりやすく変化が起こる方もいらっしゃるし、

そうでなかったら、続けるうちに、気づけばよい方向に
変わっている!と実感できたりするものですよね


私もエッセンスを摂って
なんとなくすごく良い!という感じだったのですが
はっきりどうなったのかそろそろ聞いてみよう
と思い、昨日女神イシスに
どんな効果があったのか聞いてみました


私  『エッセンスを飲んでしばらく経つがどのような効果が現れていますか?』

イシス  『私はあなたと一体となっています。いつでもあなたの側におります。
     私がYESと言った時はあなたの方向性がどんどん広がっていくでしょう。
     私を頼りに進んでいくと良いでしょう』



私  『どうやってYESと言っているのを知ることができますか?』

イシス  『ハートを通じてお伝えします。
     あなたのハートがそれを望んでいるということは、それこそ私が
     YESといっていることです。』


これは、乗っ取られているというのではなく
最善の選択をしていけるように
良い方向に導いてくれている、という感じです


私  『今後何を指針としてイメージしていけばよいでしょうか?』

イシス  『ハートを豊かにしていくこと。
     あなたはハートが傷ついたことが数多くあり、修復するのに
     しばらくかかっていることでしょう。 
     ですが、ほんの少しあなたの意識を私に向けてみてください。
     きっとあなたの中に力強さを感じることができるはずです。
     それこそが、あなたが求めていたものです。
     真のパワーの復活こそ、あなたが待ち望んでいた事なのですよ』



私  『真のパワーとはどんなパワーですか?』

イシス  『あなたの真のパワーとは、再び魂、愛と一つとなること。
    そうすることで、あなたは心底輝き復活を遂げるのです。
    そして、あなたは光輝いていくことでしょう』




このメッセージを聞いて
すごく気づきがありました


今まで、【愛と調和】は意識したり
すごくしっくりきていたのですが

【力】

に関しては、意識しないようにしていました。

、というのが、支配的なちょっと怖いイメージがあったからです。


でも、今私に必要なことは、【力】でした。



自分のパワーが復活すると
自分に自信が持てますよね
そして、イキイキとやりたいことを
思いっきりやっていくこともできるし、
自分軸をしっかりと持って輝いて生きることができます



イシスエッセンスのサポートにより
自分の
【力】の復活に
光を当てることができました



フラワーエッセンスは、たくさん種類があって
何をとったらよいかわからなかったりするかもしれませんが
フラワーエッセンスのセラピストさんもいらっしゃるし
(ちなみに、私のチャネルリーディング仲間の
ヒーリングサロン森のひかり まりさんもそうです

お試しされると
面白い結果が得られるかもしれませんヨ

PageTop

★受け入れること★について

前回の記事のメッセージにもありましたが

【受け入れること】

ってとても大切ですよね。




だけど、なんで抵抗してしまうんでしょう??



私の場合、深くさぐってみると
自己防衛機能がおきてそうしてしまっている
のかな、と思いました。



受け入れたときに生じるかもしれない
自分の安全を脅かすもの
私を傷つけるかもしれないもの
などに対する恐れや心配、不安など
いらない感情や思考が働いてしまって
壁を作ったり、自分を必要以上に守ってしまうことで
全てをありのまま受け入れることを遠ざけてしまっているのかな




そこで、これをクリアリング、ヒーリングすると

『全ては光、私に必要なものがやってくる、
 全ては光なので安全である』

という感覚になりました



ハイヤーセルフにメッセージをもらうと


『必要なときに必ずやってくるということ。
全てはあなたに必要だから起きている事実を忘れないでください。
光を常にイメージしてくださいね。
あなたの中にある光と
全てが宿している光を受け入れ、合わせるときに
全ては愛で満ち、全てが宿している光に導かれて
あなたは光と一つとなるでしょう』





というメッセージ。



全てのものが、自分を創っている要素となります。

食べ物はもちろん、考えていること、感じていることも
自分を形作っています


そして、今自分におこる事や、自分におきている状況も
きっと、未来の自分から見てみると、全て必要だった、
それがあるから今の自分がある、って思いますよね



全ての要素が自分を創っているんですよね



だから、全て自分のところにやってくるものは
必要なものだ、と覚悟して、受け入れていきたいですよね



ただし、そこで大切な事は


自分で選べる


ということです。



どんな状況であったとしても
その中で、自分が心地よい、自分のハートがYESといっているものを
選択し続けていくことが大切ですよね


それがイコール
自分を大切にし、自己価値を高めていくことにも
つながります




現状を変えたいけど
具体的に何をどう癒せば良いかわからない
という方

あなたのハイヤーセルフに、何を癒すことが必要かや
あなたに必要なメッセージなどをもらって
あなたが本当に望んでいる人生を歩んでいけるよう
お手伝いさせていただきます。


お気軽にご連絡くださいね


remurian.crystal.niina@gmail.com

PageTop